
  • --/--/--(--) --:--:--


・・・・

  • 2008/03/20(木) 23:58:31

だるいです
だるいです
くるいそうです

ひとりはいやです
しにそうです

たすけて


^o^

  • 2008/02/23(土) 17:33:29

また放置しすぎワロタ

放置してる間に投げは4次しましたよっと^o^

まぁSSから色々読み取れ^^
4zitensyoku.jpg


ttsyutoku.jpg


ttume-.jpg


また気が向いたら更新ではさようなら。

パッチー

  • 2007/11/29(木) 00:45:36

今日はパッチあったけど
色々ありすぎてなんもしてません。
明日ゆっくり探索しようかな!
ほしいpアイテムもいくつかあったし。
じゃぁ、また明日~
nanikore.jpg

なんぞこれ!?

装備!

  • 2007/11/28(水) 00:16:11

今日は装備晒しまだまだ強化途中だけどね!
がんばって120目指します^o^

soubi1.jpg

まずは兜これはDEX間に合わすため貼っただけそのうち70%全部貼るよ!^^#

soubi2.jpg

自作これといって言うことなし

soubi3.jpg

大昔自作12↑欲しいな!

soubi4.jpg

自作これ作るのに40本以上闇いきました。80までこれで!

soubi5.jpg

自作これも80までかな

soubi6.jpg

指輪見ればわかるでしょ?

soubi7.jpg

ゴミでもDEX間に合ってるからこれで将来は13↑欲しいです。

soubi8.jpg

STR2LUK2でたはいいが卵宿らず。まぁいいか

soubi9.jpg

購入80まで使う予定

soubi10.jpg

自作!@1枚宿れよ・・・

soubi11.jpg

購入。14↑ほしい・・・

これで終わり!80なったらまた更新^-^

BeyBey!
uwa.jpg

ステ公開

  • 2007/11/27(火) 00:19:03

今日は3次したこともあって狩りはお休み^o^

疲れたんだもん!

ってことでステ晒し
弱いけどね…
装備はまた今度^-^

sute.jpg
まぁ弱いけどね;w;
じゃ、また明日。
sabezi.jpg

エアサベジ!とうっ!
( ;^ω^)。。。。

